著書
公開件数:8件
No. 学内分類 書名・タイトル 共著者名 出版社名 担当頁 出版年月 ISBN
1 翻訳
“美"のブランド物語
マーク・タンゲート (著), 張 智利 (翻訳), 吉田 満梨 (翻訳), 渡辺紗理菜 (翻訳)
碩学舎

2015/12
978-4502123719
2 翻訳
エフェクチュエーション:市場創造の実効理論
サラス・サラスバシー (著), 加護野 忠男 (翻訳), 高瀬 進 (翻訳), 吉田 満梨 (翻訳)
碩学舎

2015/10
978-4502151910
3 著書
ケースで学ぶケーススタディ
高橋広行・徳山美津恵・吉田満梨著、佐藤善信監修
同文館出版
13-22, 71-107, 129-145
2015/04
4495385518
4 翻訳
コトラー8つの成長戦略:低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
フィリップ・コトラー
碩学舎
第8章
2013/05
978-4502482007
5 著書
マーケティング・リフレーミング―視点が変わると価値が生まれる
栗木契・水越康介・吉田満梨
有斐閣
第4、7、11章
2012/03
978-4-641-16390-4
6 著書
「健康緑茶―花王 vs サントリー vs 伊藤園」(石井淳蔵、栗木 契、清水信年、西川英彦、水越康介、吉田満梨著)『ビジネス三國志』

(株) プレジデント社
107-152
2009/01

7 著書
「『いい製品』だけでは売れない―ニッチでの成功をテコに市場をこじあける」(栗木契・余田拓郎・清水信年編)『売れる仕掛けはこうしてつくる―成功企業のマーケティング』

日本経済新聞社
15-34
2006/12

8 著書
「第10章 ポータル・サイトと融合する仮想経験ビジネス:ヤフー・アバター」(石井淳蔵・水越康介編著)『仮想経験のデザイン』
吉田満梨・西川英彦
有斐閣
263-287
2006/06