立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
コイズミ ヒデアキ
小泉 秀昭
KOIZUMI Hideaki
所属
産業社会学部 現代社会学科
職名
教授
著書
1.
2022/03/30
有機体的広告論-デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想- │ (単著)
2.
2018/04
現代マーケティング論 第2版 │ ,59-67、128-138 (共著)
3.
2016/03
「世界的スポーツイベントにおける広告効果」『メディア・リテラシーの諸相』 │ ,281-305 (共著)
4.
2015/02
「第2章広告」『広告と販売促進』 │ ,21-62 (共著)
5.
2007/11
「ブランド構築:ブランドの育成強化とCSR」『広告とCSR』 │ ,77-94 (共著)
6.
2006/04
「広告論」『現代マーケティング論』 │ ,77-93 (共著)
7.
2004/09
スポットCMって何だ? ~広告主から見たスポットCM取引の現状と課題 │ ,21-38,53-64 (共著)
8.
2004/05
「メディアプランニングの視点から考えるアカウントプランニング」『アカウントプランニング思考』 │ ,171-187 (共著)
9.
2003/06/02
広告会社への報酬制度-フェアな取引に向けて- │ (共著)
10.
2002/11
「キャラクター」『ブランド要素の戦略論理』 │ ,81-101 (共著)