立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
コイズミ ヒデアキ
小泉 秀昭
KOIZUMI Hideaki
所属
産業社会学部 現代社会学科
職名
教授
論文
1.
2022/06/20
広告の社会的機能 : 経済・社会・文化・経営からの考察 │ 立命館産業社会論集 │ 58 (1),3-20頁 (単著)
2.
2019/09
序説‐ホワイトヘッド「有機体の哲学」の広告論への応用 │ 立命館産業社会論集 │ 55 (2),71-90 (単著)
3.
2014/08
広告会社の評価システムの考察 -広告主と広告会社の関係改善に向けて- │ 日経広告研究所報 │ (276),2-9 (単著)
4.
2012/04
応援イメージ「共視性」を視野にいれたエンゲージメント状態の考察―番組コンテンツと連動したTVCM表現の可能性 │ 日経広告研究所報 │ 46 (2),10-17 (単著)
5.
2011/11
「<広告知>に関する研究~その定義とホワイトヘッドの教育論との関係~」 │ 青山経営論集 │ 46 (3),171-186 (単著)
6.
2007/03
「広告取引に関する現状と課題―広告会社の報酬制度に関する欧米の研究と我が国の実態調査」 │ 『立命館産業社会論集』 │ 42 (4),107-121 (単著)
7.
2004/09
広告メディア立案に関する問題点と今後の方向性 │ 愛知学院大学論叢 │ 45 (1・2) (単著)
8.
2004/04
フランス「サパン法」の検討と日本での適応性 │ 日経広告研究所報 │ (214),27-33 (単著)
9.
2003/03
日本における広告会社への報酬制度の現状と今後の方向性 : 欧米7カ国の実態調査とその比較分析 │ 青山社会科学紀要 │ 31 (2),1-27 (単著)
10.
2001/08
広告会社の報酬制度に関する研究 │ 日経広告研究所報 │ (198),9-15 (単著)