立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
ヤマモト ノブタダ
山本 誠一
YAMAMOTO NOBUTADA
所属
OIC総合研究機構
職名
教授
論文
1.
2024/12/17
老舗旅館の日本文化と暗黙知伝承の戦略 ― カラータイプ理論とエニアグラムによる組織内コミュニケーションのアクションリサーチからの考察 ― │ Japan Marketing Academy Conference Proceedings │ (vol.13),117-123頁 (共著)
2.
2023/10/29
革新的経営戦略で成長する経営者分析 ― カラータイプ理論をもちいたケーススタディ ― │ Japan Marketing Academy Conference Proceedings │ (vol.12),251-259頁 (共著)
3.
2022/10/16
新規事業を創出する経営者分析 ― 酒販店経営者のイノベーションプロセスの考察 ― │ Japan Marketing Academy Conference Proceedings │ (vol.11),29-35頁 (単著)
4.
2021/10/17
COVID-19とマーケティング ― 経営資源の再編から市場機会を発⾒ ― │ Japan Marketing Academy Conference Proceedings │ (vol.10),84-91頁 (単著)
5.
2020/10/18
マーケティング授業における 2 つのPBL の関係 ― 授業実践の振り返り ― │ Japan Marketing Academy Conference Proceedings │ (vol.9),221-231頁 (共著)
6.
2019/10/20
プレイス・ブランドの形成要因 ― 徳島県の神山町と三好市の比較分析 ― │ Japan Marketing Academy Conference Proceedings │ (vol.8),82-88頁 (共著)
7.
2019/01/28
徳島県三好市における地域創生について ―システムデザイン・マネジメントからの考察― │ (単著)
8.
2018/09/09
「地域創生にみるシステムデザイン・マネジメントからの考察 ―京都府山城地区の地域創生―」 │ (61) (単著)