立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
キム チャンジュ
金 昌柱
KIM changju
所属
経営学部 経営学科
職名
教授
社会における活動
1.
2019/09 ~ 2020/01
マーケティング・リサーチ科目における産学共同授業:学生目線でとらえる「小売店舗の課題と解決策」(販促会議2020年6月号)
2.
2019/03/22
日本は流通産業の不況をどのように乗り越えたのか(2019流通産業フォラーム、座長、韓国語)
3.
2018/03/22
日本企業の高齢化時代における不況の克服戦略(2018流通産業フォラーム、座長、韓国語)
4.
2017/03/16
日本の事例から見た不況期の消費変化と対応戦略(2017流通産業フォラーム、パネル討論者、韓国語)
5.
2016/08/17
カバー・ストーリー 日本・ヨーロッパの不死鳥企業(Economy Chosun 2016年8月号, 韓国語)
6.
2014/04 ~ 2014/10
「ファミくる」~リポジショニングの構築~(Mラボ課題解決ラボ2014「神戸新聞社」グランプリ)
7.
2013/04 ~ 2013/10
客単価1200円から1500円に上げるための課題解決策(Mラボ課題解決ラボ2013「神戸新聞社」審査員特別賞)
8.
2013/04 ~ 2015/03
統計データを活かしマーケティング戦略を学ぶ―立命館大学 金昌柱ゼミ(販促会議2016年5月号)